昨日は またまた 長女の病院


そして そして またもや


GRUPON で 買ってあった


平日限定の ランチナイフとフォークに 行ってきましたラブラブ







カエルナワテ通りカエルの真ん中あたりに あるお店で


初めて行くところ


近くの駐車場に 車を停めて 少しだけ 歩きましたあし






あれっ またもや 貸し切りにひひ


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-110905_1246~01.jpg


・・・ って またもや 電池切れ汗叫び


ケーキは ブルーベリーのパウンドケーキ みたいなやつ


飲みモノも いろいろ 選べました音譜


ちょっと こしょうはてなマーク が 効いてて 子どもには キビシイかな


とかも 思ったけど


ワタシラ お・と・な ですからーにひひ


おいしく いただきましたっ音譜







パスタ サラダ ケーキ ドリンク


の セットで


1500円 が 右矢印 670円 ラブラブ


満足ーラブラブ


まだ チケット 残ってるので


また 行くつもりでーすラブラブ!








P.S


店員さんは 今時の イケメンラブラブ! です


気になる方は ぜひ 行ってみてね


残念ながら パソコンの 変換は


「 池面 」 としか出なかった


色気より 食い気の 木曽ちゃんでした・・・ガックリ