冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中



実は 自分は

ぜんぜん 「 肩コリ しない 」

体質だと思ってたんですが・・・にひひ

ある日

「 肩こりに 気付いてない人 」

だってことが 判明ビックリマーク

肩 触られたら ガチゴチ目

確かに 触られれば痛い

けど 普通にしてれば ぜんぜん平気にひひ





だったのに・・・





ここんとこ 腰が痛いなーと 思ってたら

あれっ 肩も痛くなってきたぞショック!

この前 妹と 姪っ子と ランチしたあと

「 あたま あし つぼ ふぅ 」

つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

って ところを予約して 行ってきました

「 腰が痛くて 首の後ろが 冷えて 」

って お願いしてニコニコ





そしたら お姉さんが

オシリの横はてなマーク側から

腰を ゆするように 押してくる

「 いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっショック! 」

心の叫び・・・あせる

実際は じっとこらえておりましたがにひひ

でも だんだんに 痛くなくなってくるから

さすがだわー と 思いつつ

あ 今度逆側はてなマーク

いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっショック!

んで だんだんに 背中から 首へ

肩 やる時なんて

ごりんごりん 感じるくらい

いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっショック!





でも もみ終わったら 体 かるかるっラブラブ

あー さすがだわーラブラブ

と 足取りも軽く 帰ったら

あれはてなマーク・・・

めまいがする・・・

もみかえしってやつはてなマーク

そのまま ダウンして えんえんと眠りこけぐぅぐぅ





さてさて もんでもらってる時に

お姉さんと 話しながら

実は このお店の向かい側に

赤い看板に 女の人の 顔がついた


マッサージのお店が出来たのね


で ずっと 不思議に思ってたから お姉さんに


「 あれって ライバル店はてなマーク 」


って 聞いてみたら


「 系列店 」


だそうな・・・ で


「 男の人が 行く店はてなマーク 」


って聞いてみたら


普通に 女の人が 行く店 だそうな


へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ目


あんなアヤシイ 赤い 看板なのににひひ






で 昨日 中学校参観日だったため


今日は 振り替えで休みニコニコ


で 次女の 歯医者の予約を入れてあったので


その時間に 行ってきました その アヤシイにひひ


fusia






「 オイルマッサージ 」 を お願いしたんだけど


担当してくれたのが


先日やってくれた お姉さん(笑)にひひ


いろいろ 話しながら やってくれました


で 調子に乗って


午後からは 「 タイ古式マッサージ 」


お願いしちゃいましたラブラブ!


今度は 別の もっと若い お姉さん


で またまた 赤い看板の 話で 盛り上がりながら






3つの中で 木曽ちゃんの おススメは


「 タイ古式マッサージ 」


ですニコニコ


なんていうか 人にやってもらう 柔軟体操


みたいなカンジ


また 行きたいですラブラブ


あ もちろん ダンナ君には マッサージに行くこと


ひとことも 言ってませんが なにかはてなマークにひひ






便秘じゃないからわかんないけど


肩こりは 冷え症が治ったら 治っちゃうんじゃないはてなマーク得意げ


と 思う 木曽ちゃんでしたニコニコ