つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-images000.gif

ぐるーぽん とやらを


初めて やってみましたニコニコ






が なんだか うまくいかなくて・・・


んーはてなマーク


こりゃ どーやってやったらいいんだーはてなマーク叫び


と 昨夜は あきらめて 寝てぐぅぐぅ






今朝 思い出して


1回 やってみたら


できたーラブラブ






1130円が 350ラブラブ


利用期限は 721ラブラブ


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-images0010011.jpg

ケーキ盛り合わせ + 5種類から選べる生バナナジュース


ってやつラブラブ






今日 長男の 英検で


F 高校に 行ってたのねメモ


あらっ ここって コノお店の近くじゃ


あーりませんかっラブラブ






と 思ったら


「 はら減ったから くら寿司がいい 」


ちぇっ・・・ガーン






感想は また 次回の お楽しみ・・・ラブラブ!