【アメーバピグ】ハロウィン仮装コンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ハロウィン仮装コンテスト 参加中

書こうかと 思ったんだけど

この前 このネタ 書いちゃったメモからニコニコ

書きなおしで行きまーすっにひひ

1回読んだ人 スルーしちゃってーにひひ




ネタは 「KARA音譜」ねラブラブ

「 笑っていいともビックリマークテレビ


に出てたのを 見たのが


初KARAラブラブだったのかなニコニコ


あら この子たち かわいいーラブラブ


って 娘たちと ハマりかけたころ


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-未設定

はい もちろん 買いましたよーキャンディーお金

で ケータイ会員にも なっちゃって


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-未設定
オレンジもゲットビックリマークラブラブ

あらはてなマークオレンジって言えば


Hallowe'enハロウィン まっただ中ビックリマーク


ってことで


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-未設定
今は こんなかっこして

うろちょろしてますラブラブ


このシャツは ケータイのゲームゲーム


当たったやつねクラッカー


happy Hallowe'en!!ラブラブ音譜ハロウィン



アメーバピグ



あ ちなみに タカさんのブログ


タカさんのブログ


画像up忘れてますわよにひひ


透明人間の仮装 らしいんだけどねにひひぷぷ