今日は調子が良かったらしく

朝 昼 夜

3携帯手紙しても

「痛くない」ニコニコ


でしたニコニコ


あさって 退院病院できるかなーっ



つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

ダウン


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

ダウン


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

ダウン


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


だいぶ 食べられるようになってきましたニコニコ



さて

先日 木曽ちゃんが1時間かけて

数学を教えたりした期末テスト本

採点が 終わりメモ

木曽ちゃんは学校へ 持ちに行ってきました


・・・


教えがいのないやつだむかっ


これで 点数の想像はつくでしょはてなマークにひひ


以上 木曽ちゃんでしたべーっだ!



ペタしてね