入院病院が長くなってしまい

木曽ちゃんの役員会学校の予定に喰いこんできてしまったため

今夜の役員会はパスダウン

他の人に お願いする手配をしてから病院


午前中に国語のテストメモをやり


午後は

「もう疲れたからやらない」

って 言うから

午後1から 木曽ちゃんがついて

みっちり 数学にひひ


実は木曽ちゃん 数学大好きラブラブ


範囲は12年全範囲と ルートの計算


テスト範囲の教科書の問題

みっちりやって

「もうやだー」

と言う 長女に

「頭に入ってるうちに テスト 受けてこいビックリマーク

と 行かせましたにひひ


結果は・・・どうなることやらにひひ



つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

ダウン

つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-100705_1222~020001.jpg


ダウン


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

ダウン


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


木曽ちゃんがいる間に 先生に会えなかったので

話を聞けず・・・汗


今日はノリノリだったらしいあせる


写真使おうと思ったけど

本人の名誉のために やめとこう汗

( OK はでたんだけどねにひひ )

町娘の ヅラかぶって Fightingポーズしてたしにひひ



明日も病院行ってきます車

がんばれ 木曽ちゃんニコニコ


ペタしてね