今日は朝から健康診断

病院病院ではなく ダンナ君の会社ビルでやります

福利厚生 整ってますニコニコ


さて 朝から 絶食NG

絶食は平気なんだけどニコニコ

薬が飲めない汗

木曽ちゃん頭痛持ち&腰痛持ちしょぼん


もーだめで

今日は仕分けだけして

配達はダンナ君にやってもらいました汗


で ひと眠りぐぅぐぅ


起きて お風呂入って温泉出発車


会社入ったら あらはてなマーク

昔いた人ばっかりにひひ

よかったー知らない人ばっかりだときびしいよねあせる

と 思いつつ

汗元彼汗ショック!あーびっくりした


眼科 右矢印 胸部レントゲン 右矢印 乳がん検診 右矢印

腹部エコー 右矢印 尿検査 右矢印 身長体重 右矢印

血圧 右矢印 血液検査 右矢印 歯科検診 右矢印

心電図 右矢印 眼底検査 右矢印 体脂肪 右矢印

そして 医師の問診 全部で2時間


血圧だけ低すぎて 何度かはかられたけど

「あ 木曽ちゃん いつもそんなもんです」

って パスニコニコ


バリウムの検査も

「ぐるぐる回ると気持ち悪くなるから」

って パスニコニコ


こんな わがままな健康診断も アリですにひひ


結果はまた後日です音譜乞うご期待ビックリマーク