今日は晴れ

学校へ期末テストの問題をもらいに行き

病院


早速 院内学級へ問題を届けたのですが

明日は病院の七夕集会おひなさま


なぜか木曽ちゃん音譜ピアノ 頼まれまして汗


が 明日はポスト仕事なので

本番出られないためあせる

今日だけのお手伝いをしてきましたニコニコ


「世界が1つになるまで」

・・・

なんだっけはてなマーク

2曲の練習にお付き合いしてきましたニコニコ




ダウン




つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-100701_1233~010001.jpg

ダウン


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-100701_1307~010001.jpg




ダウン

つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

今朝 病院に来る途中

美樹さんの なぅ

「今日も雨・・・洗濯物ジャングルだーショック!

とあったので

「ええー叫び木曽ちゃんとこは快晴でふ晴れ


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-100701_1026~010001.jpg

と なぅニコニコ


長男も学校高校がテストでメモ

早く帰ってくる電車って 言ってたから

洗濯ものも 外へ出してきたし音譜


で 病院15時すぎ

なんかくもり 妖しくなってきた・・・汗

「お母さん 今日はちょっと早めに帰るよ時計

って 病院出たら


・・・

雷雨台風

・・・

げっ叫び


なんとか 車にたどり着き

長男に携帯手紙

「洗濯もの 入れてくれたはてなマークニコニコ

「オレ まだ学校

・・・

ええええええええええええええええええええええーーーっ叫び


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-100701_1614~010001.jpg

サイアク・・・ショック!ダウン


車ガンバって 運転したら・・・


間に合いましたニコニコ

くもりぎりぎりせーふラブラブ


洗濯もの 入れたら 大粒の雨汗雨


いやー 普段の行いがいいからねーっ ふふふニコニコ


ペタしてね