またまた3女のサッカーの試合ですニコニコ


今日は暑いくらいのいい天気晴れ


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

今日はなんとビックリマーク

公式戦 初ゴール!!を決めましたークラッカー


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

結果は

06負け

80勝ち

01負け

今日は12ハートブレイク



成績は良くなかったけれど

3女の動き自体はよかったのでOK


が・・・

車に戻ったら・・・


はてなマーク

あれはてなマーク


なんとなくタイヤ変はてなマーク


ガソリンスタントでタイヤ 診てもらったら

「これは変形しちゃってるから 変えた方がいいねー」

「ここでは このサイズ 切らしちゃってるから

近くのタイヤ館に 行ったほうがいいねー」


あー なんて 親切なガソリンスタントのお兄さん


と 思っていたら


爆弾ドンッえっ


爆発音!!


はい お兄さん タイヤの空気見てくれたら

そのままタイヤ 爆発爆弾して パンクしましたドンッ


びっくりしたーあせる

結局 そのままスペアタイヤに変えてもらって

無事 帰ってきましたにひひ


いやー タイヤって あんな大きな音で

爆発するんだーえっ


大発見の 木曽ちゃんでしたニコニコ


ペタしてね