昨日の晩御飯の話・・・星空


またまた じいちゃんから野菜が届きました音譜


そのなかに

「エンドウ」1


・・・だから多すぎだってあせる


いくら7人で食べてても

野菜を好んで食べるのは

その中の23


どーしようかなーはてなマーク

クックパッド

なんか開いて見ちゃったりして目


んーでもねー

まさに

「エンドウのかたまり」

みたいなやつは

きっと食べないんだよなぁ・・・ハートブレイク


で とりあえず

はじっこと スジを取って


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

エンドウ下ゆで温泉して



食べさせるために

豚肉ブタと合わせよう



たまたまあった

しめじキノコネコと 炒めよう



あ ただ炒めただけじゃ エンドウだけきっと残すから

ヒヨコでとじよう


あ そのまま とろけるチーズチーズなんていいかもしれない



と 創作料理 もとい 冒険料理にひひ

の はじまり はじまりーっ


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


ってさ


このあと 写真撮るの 忘れたのよ・・・ショック!


8つに分けて

1つは明日の長男の弁当に取っといて

あとは 帰ってきた順に

1人分ずつ 卵ヒヨコでとじて

上にとろけるスライスチーズチーズ



でもね だーれも残さなかったニコニコ


木曽ちゃんの勝ちー!!クラッカー合格


ペタしてね