今日は朝から病院病院です


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

木曽ちゃんちの長女
生れつき腸の調子が悪い
『慢性非特異性下痢症』
わかりやすく言えば
『先天性下痢症』
生れつきずっと下痢ってコト汗



ここんとこ ずっと調子悪く
学校学校休んだり
保健室病院行ったり
トイレトイレ行ったり

ほとんど授業に出てない状態が続いてて

いつもの近所のお医者さんではなく
かかりつけのこども病院病院に久しぶりに来てみましたニコニコ

ホントにかなり久しぶりに来て

受付 測定 診察
ですすむんだけど

長女
『身長30cmも伸びてたショック!
ショック!

すまないねぇ汗
お母さんが大きいばっかりに…
『多分まだあと10cmくらいは伸びるよ』

言葉はグッと飲み込みにひひ

診察へ

そして 血液検査 と 便の検査

血液検査はすぐ結果出るみたいだけど

便の検査はまた 来週
結果を聞きに来なきゃいけないみたい汗



でも血液検査は異常なしニコニコ

よかった よかった



帰りに女2

かっぱ寿司へ割り箸


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

はいーニコニコ大満足ラブラブ!


買い物しながら 帰ってきました

さすがに今日は疲れたーショック!


ペタしてね