ふと気づいたら
発売日過ぎててショック!

注文しても 売り切れハートブレイク

『入荷リクエスト』
っての やってみましたニコニコ

お店にも探しに行きましたしょぼん



つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-未設定


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-未設定


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです-未設定

お店にはないらしい・・・ハートブレイクしょぼん


そしたら とうとう来ました手紙携帯

入荷のお知らせベル


で 買いましたビックリマークコレです!!ラブラブ





つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


この本 付録付きラブラブもちろん付録が目当てラブラブ


大きいバックと
つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

小さいバックがついてて
つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

1800円なりラブラブ!


結構しっかりしてるのーラブラブ


前にはこの本の付録の傘が欲しくて


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです
この本3冊も買っちゃいましたニコニコ

ダンナ君には内緒ですべーっだ!


ペタしてね