昨日はまたまた3女のサッカー


子どもはコーチが乗せてってくれるので
保護者は別車で行きます車


昨日は珍しく みんな行けるって言うし
時間のタイミングも合ったので
4人のお母さんで乗り合わせて行きました 車


はいビックリマーク珍道中ーにひひ


しゃべりまくりー


木曽ちゃんは車に酔ってしまうので運転係チョキ

2時間半のドライブです車



つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


この日の試合結果は

20 勝ち音譜

07 負けハートブレイク


11ニコニコ


まぁまぁでしょ音譜


しかしこの07で負けた相手チーム(勝ったのは相手)のコーチの

暴言にびっくりビックリマークショック!


いくらなんでも あぁはなりたくないもんですニコニコ


帰り道車


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

道の駅に寄って お買い物ニコニコ

野菜とかー 漬物とかーラブラブ


で 発見ビックリマーク


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

巨大どらえもんパンダ


なぜここでドラえもんかは 不明なまま・・・べーっだ!


そして また 珍道中で 帰ってきましたニコニコ

終わり合格


ペタしてね