ずっとブログ読んでいただいてる方はわかると思いますが

木曽ちゃんち家かなり 山の中です富士山


朝はキジヒヨコの鳴き声が響きます

早朝 仕事に行く時は

車の前を タヌキクマやハクビシンクマが横切ります叫び


ま そのくらいなら 許せるOKのですが

一番困るのは

家の中に ネズミウサギが入ること

我が家だけじゃなく 隣近所もほとんど叫び


姫ネズミ


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

体長10センチあるかはてなマークくらい

けっこうかわいいラブラブ

が 家家の中にいるのは 困る汗


みんなが寝静まったころぐぅぐぅ

ひとり静かに台所でアメーバピグやってると

カサッ カサッ

カタカタカタカタカタカタカタカタタカカタカタカタカタカタカタ


うーんあせる

あんまり気持のいいもんじゃない


で コレ



今年はもう2ひき 捕まえましたショック!


何年か前には 大量発生して

新聞記事にもなったほどショック!


ねずみちゃんウサギ おうちに帰って下さい汗


ペタしてね