23日 日曜日の話

3女のマラソン走る人大会が終わった後

あまりの雨台風
『あー…次男大丈夫かなぁ…』
と思い立ち
出発しちゃいました車

はい 無謀です

今から出たら
2試合目はギリギリだけど
3試合目は確実に見れるなぁ~
と次男の着替え1式積んで

いざビックリマークしゅっば~つっ!!車

ダンナ君と長男はゲームゲーム三昧
長女と次女は部活ベル
3女と2人 出発ですニコニコ

マラソン走る人大会の疲れか3女はぐっすりぐぅぐぅ
木曽ちゃん がんばって運転ですニコニコ
片道170キロ
はい 平気で~す

強い味方ニコニコナビちゃんもついてるし~ニコニコ



高速を降りて
どんどこ山道富士山

着いたらやっぱり
すんごい雨台風 

『着いたよ~』
って手紙したら
『解散だってハートブレイク



  あらら~ガックリ



昨日泊まったロッヂで
お風呂温泉貸してもらえて

着替えて
ホントは電車でみんなと帰るはずだった次男を拾って車


そのまま妹家


晩御飯食べてー割り箸

妹んちのパソコンから アメーバアメーバINして

妹ピグ操作して アメキャンディー増やしてー

スクラッチやってーニコニコ



1900 出発車


高速走ってる間はよかったんだけど

下道になったらぐぅぐぅね・眠い・・・ぐぅぐぅ


ときどき休憩して 仮眠ぐぅぐぅとりながら

なんとか家に たどりつきましたニコニコ


しかし次男 あまりの眠さに車から降りられず

わたしもさすがに次男は抱っこして運べず叫び

朝まで そのまま車ぐぅぐぅ



あーしかし

家右矢印走る人右矢印家右矢印霧右矢印家右矢印家

往復 約400キロの旅

今 乗ってる bB車ちゃんが

いつまで元気でいてくれるかが 気がかりですべーっだ!



ペタしてね