突然ですが…
木曽ちゃんちのばばちゃん
ダンス教室の先生やってまして


で 娘(木曽ちゃん)に断られて
孫に目をつけたばばちゃん


今日は近くのお年寄りの施設に慰問です
3女 結構好きで踊ってます
ジルバがお気に入り音譜
つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

出待ちニコニコ
つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

前から見るとこんなカンジのドレスラブラブ
つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


さて 長女&次女は
今日は部活音譜
プロの演奏家が教えてくれる
『吹奏楽クリニック』
に出掛けて行きました

2人ともトロンボーンです音譜


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです



はいはてなマーク木曽ちゃんは何やってたかってはてなマークニコニコ
もちろんビックリマーク送迎です車
3女のメイク&ヘアセット&着付けです
(おかかえ運転手兼マネージャー!?)


はてなマークまだ聞くはてなマークにひひ
はい

ダンナ君と長男は

家2人でゲームゲームやってました

ムカつくっ


ペタしてね