今日はなぜだかわからないけど
長男(高2)が休みだと言うので
歯医者に来てますニコニコ

長男 3歳の頃に 鼻から口 喉をOpe病院しているため
歯がちゃんとしたポジションに生えて来ませんガーン
なので 定期的に矯正に通い
徐々にきれいな歯並びに治してますニコニコ

木曽ちゃんは 昨日から喉が痛いので
あんまりしゃべりたくないから
駐車場の日陰に車を停めて
寝ましょビックリマークと思ったら
歯医者さんの窓 全開ショック!
どこぞの子が わぁわぁと泣いてますあせるしょぼん

気になって眠れませんショック!
あ~ 木曽ちゃんちの子たち
み~んな歯医者 大好きなのに
アナタはどうして泣くの~あせるしょぼん


ペタしてね