寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中

結論から言うと・・・

どっちもいいのでなやんだことありませんニコニコ

子どもたちが まだ 小さかった時も
寝かしつけてても
先に眠るのは ワタシでしたぐぅぐぅ
子どもたちは 遊び相手が寝ちゃったから
つまんなくって
しかたなく 寝たぐぅぐぅ ってカンジニコニコ


それよりも なによりも

わたしは「続けて眠りたいぐぅぐぅ


必ず 夜中の12時には 目が覚める目
2時半に 起きるのに・・・
そして 子どもたち 送り出して
洗濯干して 寝ても
宅急便プレゼント 電話電話 回覧板・・・

そして あっという間に 夕方・・・夜の街

うーんショック!
とりあえず 今日も 洗濯干して 寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさいぐぅぐぅ


ペタしてね