先日 じじが「たけのこ」持ってきてくれたのですが

まだ 術後間もなく・・・

「包丁使えないから 煮たら持ってきて」

と言ったヒドイ嫁は私ですニコニコ


で 姑の誕生日も忘れるヒドイ嫁ですがにひひ

(5/12 「うーん ダメ嫁(;一_一)」 見てねニコニコ)


アジサイあじさい持って行った日

ばばと おおばばと お茶飲んでたら

隣のおばさんが

たけのこ持ってきてくれたので

嫁 そのままもらって帰りましたチョキ


で 出来たおかずが これニコニコ


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです

たけのこ&人参&あげ&ちくわ&こんにゃく


思ってたより おいしく出来て

すごく大きい鍋で1鍋煮たんだけど

あっという間に 無くなっちゃったニコニコ


まーしばらく ちゃんと料理出来なかったから

家庭の味に飢えてたのかしらんにひひ


ペタしてね