バタバタしてて 母の日ブーケ1に花を贈れなかったので

花屋黄色い花に寄りましたニコニコ


毎年 ユリの花の鉢植えを贈って

ばぁちゃんは 畑におろして

また次の年に 咲かす

ってパターンで 来てたのですが


今年は遅かったせいか ゆりの花 ナシ叫び


で ナビ車で探して

あちこち寄って


すごーーーーくひなびたお花やブーケ2さん発見ビックリマーク

こんなとこにあるなんて知らなかったくらい


で ひとめで惚れましたラブラブ


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


アジサイあじさいダンスパーティー 青と紫ラブラブ


両方買って 2つ一緒にラッピングしてもらいプレゼント

そのままばぁちゃんの家家


「遅くなっちゃったけど 母の日ニコニコ

って渡したら すごく喜んでくれて

「今日 誕生日」


・・・あれっ・・・

そうじゃん叫び

しまったー!!


嫁 大チョンボの1日でしたショック!


ペタしてね