晴れ1番の予約で
08:40から病院

08:30頃 病院着いて受付して
リハビリ室の待合室で待ってたら
『木曽ちゃんですよね~お待たせしましたニコニコ
って声かけられた

…んはてなマークオッサンだ…
どうみても娘ちゃんじゃない…

と思ってるうちに
手の曲がり具合の角度を計り
手をモミモミされ~の 曲げ~の 伸ばし~の
『すみませんね~』
はてなマーク
『K(娘ちゃん) 今朝車ぶつけちゃったみたいで』
!?
『お母さん(友達)に乗せてもらって遅れてくるみたいで』
ひょぇ~ショック!

早速リハビリ終わってから 母(友達)に手紙したら
『今朝仕事行く途中でぶつけられちゃってー汗

肩とひじが少し痛いってショック!

作業療法士なのにリハビリするのかな アハハーニコニコ

って返事が来た目


おいおい汗笑いごとで済んでよかったよーべーっだ!


で また来週の金曜日 予約取ってきました音譜

やっぱり オッチャンより 若い娘にモミモミしてもらいたいなラブラブ


ペタしてね