長女が今日から修学旅行に行きました晴れ







前回次男が修学旅行に行った話、書きましたが


泊まり慣れてる次男に比べ


長女はあんまり泊まりで出かける機会がない


まー準備に時間 かかるかかる汗


ってか 前日の夜なのに なぜか宿題やりだしたショック!


「ねーえっやらなきゃいけないことの優先順位を考えて動こうよ」


ってアンタ何にも準備してないじゃんあせる


そこから始まって 準備が終わったのが なんと11時半・・・


いい加減にしてー!!!!






木曽ちゃん2時半起き汗


仕事から帰ってきて 長女にご飯食べさせて


「何時に家出ればいいのはてなマーク


って聞いたら


525分」


・・・ふーん・・・







で車車に乗って


「集合時間は何時なのはてなマーク


528分」


!!


「間に合うわけないじゃーーーーーん!!






はい 予想通り もうバス来てました汗


おまけにもうみんなバス乗ってて


長女待ち でした・・・






はぁぁぁ汗


平謝りで余分に疲れました・・・


とりあえず これから寝ますぐぅぐぅ


長男・次男は土曜参観の振り替えで今日学校は休み


おやすみなさいぐぅぐぅ