うーん 今回は意地悪ではありません ふふニコニコ


でも 怖いかもニコニコ






さてさて 前に

「木曽ちゃんはフリーター」


って書きましたが


だからいるんなお店に行くと いろいろが目に付いちゃうのよ汗







今日は次男のサッカーの試合


途中で買い物しながら行って


お昼前に到着して コンビニコンビニでお昼買ってー と思ったら


レジ少し混んでる


で 前の人お金財布から出すのを


お店の人 手を出して待ってる・・・


おいおい そりゃないだろう汗


と 思ったけど まぁまぁ日の浅い人なら仕方ないか


と 思い直し


私の番


198円が1点、 99円が1点」


おばちゃん メガネいるんなら かけた方がいいよ汗


すごい眉間にシワ寄せて 一所懸命レジ見ながら 読んで ピッてしてる汗


まぁ 仕方ないか






で 長女はカップラーメン買ったから


お湯もらって 入れて・・・・ん?


おばちゃん ユニフォームの下に着てる私服 ちょっと長め


ん?おいおい 裏っかえし? タグ見えてるし汗


「あれは言えないよねー」


と話しながら サッカー


1試合見て さぁ帰ろうか と思ったら


「残業(追加の練習試合)あるってよーニコニコ


じゃもう1回買い物行くか


と 今度はサティにおでかけ


目当てのもの買ったら 3


「お母さん マックのハッピーセットの犬欲しいラブラブ


そうかー それ欲しいのか


じゃ プチパンケーキのハッピーセット


あと マックポークと・・・


って 注文して


「お母さん 車車行ってるから もらってきてね」


と 長女と3女を残し 車車


帰ってきた長女


「お母さん 今日の店員 他のお客さんと話してて すごい待たされたし


 いつもの店みたいに ジュースさっとくれなかった」


あー そうねー


お母さん いつもそう見ちゃうから


あなたも店員さんそんな目で見ちゃうよね ちょっと反省・・・汗


で グラウンドに戻って


車の中で 食べようかと思ったら・・・


あれはてなマーク紙ナプキン入ってない汗


まぁ 車の中にティッシュもあるし いいか


とも思ったけど







はい レシートあったので 電話携帯しちゃいました


「あのー ちょっとお伺いしたいのですが」


「マクドナルドってお店によってサービス違うんですかはてなマーク


「今そちらで買い物したら 紙ナプキン入ってなかったんですけど」


「で子どもに行かせたんだけど 店員さん 


他のお客さんと話してて 待たされたって言うし」


はい 言っちゃいましたあせる


電話のお姉さん 一生懸命謝ってくれました汗


あー かわいそうしょぼん







マックって ときどき アクシデントあって


1回目は 注文したものが入ってなかったり


2回目は プチパンケーキの中にビニールはてなマークの切れっぱし 入ってたり


ショック!みんなは こんな時 どうするはてなマーク