さて 今日は病院に行ってきましたニコニコ


このデカイ手の包帯を取る日です



つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


8時半の予約だったから


820分くらいに病院病院に着いたら


・・・あれはてなマーク受付窓口 シャッターしまってる・・・


なんと8時半にならないと 開かないそうな叫び


じゃアタシ予約の8時半に診てもらうの無理じゃんビックリマーク


って突っ込み入れながら


待つこと10


シャッター開きました







受付して また少し待って


「木曽ちゃーん」


「はいはい」


ここでもまたいろいろしゃべりながら


お医者さん 案外ぐるぐると 荒っぽく包帯取ってく


白い包帯の下の 水色の綿みたいのも取って


「 よし いいねニコニコ 」


「 はてなマークはてなマーク 」


「 ばんそこでいいや。消毒もなし 」


「 はてなマークはてなマーク 」






そこで木曽ちゃんひとこと


「 待って待って写真撮るからニコニコ 」


で撮りましたニコニコ


ちなみに木曽ちゃんのダンナ君の母さま


看護婦さんだったので 木曽ちゃん看護婦さんとお友達なのですべーっだ!


そうじゃなきゃ言いませんよん



つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


ちよっとむくんでるはてなマークガーン


で見たとこ6針くらい縫ってるかなぁ汗


なのに お医者さんってば



つれづれなるままに日暮らし・・・木曽の母のブログです


こんだけで終わりあせる


えええーーーーっショック!


でも安定がなくなった分 ちょっと痛い気がする


薬は 痛み止めと 抗生剤と 胃薬を 13


抜糸は今度の火曜日です


また画像UPします 乞うご期待!!