「おねだんいじょうニトリ音譜左矢印CM風に読んでください


で ネットで買い物してみました


前から末娘が


「大きい枕が欲しい」


って言っていたのと


ご飯茶碗が少なくなってきていたこと


+私は買い物に行くと 必ず何か買い忘れてきて


家に着いてから


「あー!!ガーン


って よくあるのでショック!


思いついた時に買わないとね って買ってみました






ニトリまで行くには 我が家から車で 1時間半くらいかかるし


って 初ニトリネットショッピング


選ぶにも割と親切にできてて


すいすいと買い物でき


支払は コンビニでコンビニ


支払って10分もしないうちに


「入金確認メール」


も届いて 大満足ニコニコ


と思っていたら







待てど暮らせど届かないかおなぜはてなマーク


娘には


「お母さん ほんとに注文してくれたのはてなマーク


って疑われるし


で じっくり手紙メール読み直してみたら


「発送は10日後」


と書いてある・・・


いまどきそんなにかかるの!?


ってびっくり!!


ま この前のゴミ箱みたいに 何回も交換じゃ困るけど


で 無事 枕 届きましたクラッカー

木曽の母のブログ

娘も大喜び音譜


他の子どもたちも欲しがるくらいのよい枕でした


この買い物は大当たりだったねニコニコ


バスタオルで枕カバーも縫ってあげて


喜んで布団に入ってました



ほんとに枕 必要はてなマーク


実際30分くらいしか 枕に頭 乗せてないと思うよべーっだ!