ゴミの分別で

ゴミ袋が増えたのをきっかけに、分別用のゴミ箱を探し始めましたニコニコ

こーいう時 インターネットは便利です合格


とりあえずゴミ袋は25Lだから 大きさととししてはそれ前後

ふつーのや 灰色はイヤだから

ちょっとそのへんはこだわって・・・

なーんて思ってたら

案外見つからないガーン


ふたも踏んで開けるのだと 子どもたちにすぐ壊されそうだし

前後にぱかぱかゆれるやつ(左矢印この表現でわかるはてなマーク)だと

ごみでひっかかりそうだし


で 見つけました



木曽の母のブログ


木曽の母のブログ

木曽の母のブログ

色違いでこの3つ


おととい届いたのですが

茶色のゴミ箱の下の部分に割れ叫び

すぐに連絡したら、まさに「すみやかに」対応してくれて


昨日新しいの届きましたクラッカー

が 今度は ふたの部分にヒビ・・・

で またすぐに連絡したらまたまた「すみやかに」対応してくれたのですが

・・・断りましたニコニコ


だっておととい来たののふたは大丈夫なんだものドキドキ

いつまでも待っていたくないし、

また来たのが絶対大丈夫って保証もないし(ほんとはあるはずだけど汗)

で 壊れたのを上下セットで返品しました音譜(もちろん着払いでべーっだ!)

返さないとこれまたゴミになるしねべーっだ!


で無事に我が家にはゴミ箱が3つ

ちょっと気に入ってますラブラブ


が今度は業者さんと宅配業者さんでモメテルソウナ叫び

発送前に壊れてたのか、発送中に壊れたのか って


うーん私は発送前の見落としだと思っちゃったけどねべーっだ!