さて


前回行った整体


「すごーく痛かった」


ってブログを書きましたが




昨日から2男が


「足の付け根が痛い」


と言い出し、


今日のサッカーの試合も、相手チームの子に追いつかれるほど


まったく走れず・・・


「さぁ!いくよ!!」


と、連れて行きました。




「痛いよ」


と予告をしておいたものの


やっぱり痛かったらしい


泣くのを我慢して


「痛い 痛い 痛い 痛い」


と叫び続け


それを見ていた3女が泣き出しました(笑)




・・・2男いわく


2度と行かない」


だそうです。


やっぱり痛いのはいやだって




気持ちニコニコはよーくわかりますべーっだ!