大晦日 | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。

こんにちは。

やっとおせち詰め終わってほっと一息ついています。

今年もたくさんの方とブログを通じて仲良くさせて頂けたことに感謝致します。

良いお年を…(*^_^*)

{F6840735-1ECD-4B48-84F8-086905B553B3:01}


{E0633261-D2A8-43AF-9978-D9ABB7D45B81:01}