今年も有難う!! | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。

こんにちは!

昨日やるはずだったご近所さんとの忘年会。
お子さんが風邪で中止になってしまったので

昨日はひたすらおせちを仕込んでおりました。
今日はナマスとだし巻き卵を作って仕込み完成!!

ふぅ。
腰が痛い。




今年最後の更新になりますが
先日購入した掃除機のレビューで笑笑笑


これこちらの掃除機。
ツインバード 2980円くらい。
安すぎてビビったけどレビューが凄く良くて。


今使っているのは重たいから軽いのが欲しかった。





購入して2日後に届いた掃除機。


息子が説明書を読みながら組み立ててくれました。
小学校1年生でも無事にできました音符






大きさはモラ子(2歳6ヶ月)よりちょっと大きいくらい。
100センチくらいですかね。


と~っても軽いので、モラ子でもサササ~っと使えました!!





コードも思ったよりも長くて
(本体に収納はできないけど)
使いやすさもGood!!






ローラーヘッドではなくて
吸引タイプ。


前に使っていた掃除機はローラーヘッドで
しょっちゅう髪の毛が絡まって
その掃除が大変でした溜め息






吸い取ったものは
サイクロン方式?でクルクルと回りながら固まってくれます。



角のホコリもちゃんと吸い取れます。

溜まったゴミも
青いフィルターを外してポイっとできるので手も汚れません。


音がかなり大きいけども
変な時間に掃除機使うことは無いのでOK!!


本体がめちゃめちゃ軽いので
子供たちがおもちゃの様に面白がって
何度も掃除機をかけてくれます投げKISS



これなら2年くらいもってくれれば
お買い得かな~!!
まだ購入3日目だけど大満足です!!

(ちなみに今の掃除機は三菱の4万円くらいのもので7年くらい使っています。)









ちなみに

一緒にポチっとしたハンドミキサーですが。。。



50Jという商品が欲しくてポチったのに
届いたものは50
Jじゃない!!
商品リンクには50Jって書いてあるんだよ涙


収納ケースとバルーンウィスクがついていないんです!!

収納ケースはいらないんだけど、バルーンウィスクが無いのはむ~り~!!

って事で

交換の問い合わせをしてみたら
Amazonの在庫商品ではないので返品しか受け付けられないと・・・。

ガーンayaayaaya



って事ですぐに返品しまして




安心のCottaさんで注文いたしまして
(あいりおーさんからお勧めいただき、Cottaさんのあいりおーさんのおすすめっていうページから買ったので間違い無し!!手手手



先ほどとどきました!!
2日で届いた~
さすが!!



Cottaさん、たまたまコレをセール中で
めちゃめちゃ安かったネコ
ラッキー!!




この針金多いのがバルーンウィスク。
メレンゲとかにね、使うの。
針金少ないのがビーター。
バターとか混ぜやすそうだよね~!!


バルーンはね、1本で泡立てるんだって。
2本だと思っていて開けてみて

ひゃ~!1本しか入っていないし!
また返品か?って思ってしまったwww

収納ケースも付いていたし、Cuocaさん監修ののDVDもついていた!

しかも他にも色々買って
ただでさえ激安なのにさらに10%お値引きしてもらえました♥


めっちゃお買い得なこのセール、今日までだよ~アゲアゲ↑↑



これこんな風に収納できる



これ今使っている温度計が100度までなのでこっちも買ってみた。
イタメレ作るなら120度くらいまで測れないとね。
これは250度まで!

ちなみにこれもあいりおーさんお勧め。

防滴だし、設定温度になるとアラームが鳴るんだって。
しかもいまならお安くなっていて千円ちょい~!!

ワタシが使っていたものはマグネットが付いていて鍋の淵にピタッとくっつくんだけど、これはマグネットでは無かった。
100均のマグネットシールを貼ろうかなと考え中。
やっぱり鍋に固定できると片手が空くから便利だよ。






これこれも激安!!
278円!!
最近WECK集めています!!

ピクルスとか塩レモンとか
福神漬けとか
そういうものいれるのにちょうどいいサイズ音符
私はアイシングフラワーを入れて飾ろうかな~と。
絶対可愛いよね!!



ゴムパッキンやクリップは別売りだよ。
これはサイズL対応です。
もちろんそれも売っています~!



アーモンドプードル激安!!
1キロ1780円!


四葉バター700円!
450gだよ~ 嬉しいw嬉しいw嬉しいw


このセール、今日まで!!
15000円以上で10%引きだから
1500円安くなるよ~バンザイ

ハンドミキサーと温度計で合計9200円だから、あと5800円分買いましょうテヘ
私は上のものと、アイシングに必須の
OPPシート 200X200


OPPシート 250X250


オリゴ糖入り粉糖 1キロ




キャラチョコに必要な

コーティングチョコ ホワイト
などをまとめ買いしています~!!





1月のSuipaさんモニター

焼き菓子詰め合わせセットを作る予定なので

その時にこのハンドミキサーフル回転間違い無し!!

出来上がりはそれぞれの実家に・・・と思いましたが

せっかくの新年ハート






読者プレゼントに・・・
と考えておりますので
その際はぜひご応募してくださいねかお

【和風菓子箱 お正月】銀ペット貼箱 十二単
¥333
楽天

これを使うよ~!!

もうひとつのお正月の箱はすでに品切れでした354354



りょーーーこちゃんの初レシピ本が出るよ!!
1月20日発売花
只今ご予約受付中~豚
おめでとう~!!!



長くなってしまいましたが最後までお付き合いありがとうございました!!!



ではでは良いお年を~
ウヒヒ




(御手数ですが携帯からの方は一番下までスクロールし、PC版にしてから)クリックして新しい画面が開くと私のブログにポイントが入る仕組みになっています。ポイントが入るとランキングが上がります!ランキングがあがると元気出ます~!ぜひ応援ポチっとお願いします!


今日は仕事!
お店で年越ししてきま~す笑