◆じじのニャン助ぶろぐ◆-20100123233346.jpg
◆じじのニャン助ぶろぐ◆-20100203144042.jpg
◆じじのニャン助ぶろぐ◆-20100123232441.jpg
◆じじのニャン助ぶろぐ◆-20100123232004.jpg
来ちゃいました◆じじのニャン助ぶろぐ◆-STIL0107.gif◆じじのニャン助ぶろぐ◆-emojiD_02_004.gif
 
ゲーセンです◆じじのニャン助ぶろぐ◆-DIMG0044.gif
 
 
UFOキャッチャーでカピバラさんを狙ったんですが取れず◆じじのニャン助ぶろぐ◆-DIMG0020.gif
 
スティッチgetしただけ◆じじのニャン助ぶろぐ◆-DIMG0015.gif
 
 
写真のお魚ゲーム懐かしくない◆じじのニャン助ぶろぐ◆-DIMG0055.gif
昔家にあった気がする◆じじのニャン助ぶろぐ◆-emojiD_01_046.gif◆じじのニャン助ぶろぐ◆-emojiD_01_046.gif
 
やってみたけど…
難しいんだねぇ◆じじのニャン助ぶろぐ◆-16334702.gif
 
 
◆じじのニャン助ぶろぐ◆-15316173.gif
 
みんなバレンタインの準備してる◆じじのニャン助ぶろぐ◆-DIMG0038.gif
優華は店長とマネージャーにあげようと思ってるの◆じじのニャン助ぶろぐ◆-emojiF_04_008.gif
マネージャーは女の人なんだけどいつもお世話になってるし◆じじのニャン助ぶろぐ◆-DIMG0052.gif
色々と相談にも乗ってもらってるから◆じじのニャン助ぶろぐ◆-DIMG0042.gif
 
あとは友チョコ◆じじのニャン助ぶろぐ◆-DIMG0051.gif
 
 
みんな喜んでくれるといーなー◆じじのニャン助ぶろぐ◆-DIMG0060.gif