夜中の2時すぎ…。何かが呼んでいるかのように私を眠りから現実に引っ張ってきた。頭に、ズキンズキンって痛みが走って自然に涙がぽろぽろ出てくる。最近これよくある。別に痛くて泣いてるわけじゃないんだけど、なんか涙が止まらなくて…。

 

夜が明けたらまた1日が始まる。明日は朝、ちょこっと会いに行きたい人のところに行こうかな~って。なんか、誰かに宣言しておきたくて…。超長文の手紙を今日(昨日か)書いたところ…。

 

そして明日は学校に行く予定がある日。あなたはいるかな~。話してもらえないのを分かっているのに、訪れてしまう感じは何なのでしょう本当に…。少しの間、辛い期間が続くかな。だけど今回は、あなたには何も言わないでおきます。なんだかそのほうが、頑張れる気がするからさ。