昨日は入院4日目でした〜。が、夜に先生から「ここから先は服薬の調整だから通院でも対応できるけどどうする?」と提案があり…。「帰りたい!」と即答笑。

 

そんなわけで、昨日の夜いきなり退院が決まり…。夜9時くらいにお父さんにお迎えに来てもらって久しぶりにおうちに帰りました。そんな昨日はお父さんのお誕生日!夜ご飯には間に合わなかったけど…。一緒に過ごせて幸せでした!!!

 

今朝は、わりに調子の良い朝。やっぱり自分のベッドで寝るのが1番です笑(病院のベッドは腰が痛くなります…)そんなこんなで、今日は早起きができたので、朝から太陽礼拝!!

 

太陽礼拝すると身体中にエネルギーがみなぎる感じがしてすごい好き♫入院中、全然勉強できてなかったから今日頑張るぞ!と張り切っております。