3日目です。

昨日は、痛み止めが上手く効いて久しぶりにぐっすり眠れました。よく眠れた次の日は、心にも身体にも余裕がありますね♫


午前中はまったりと過ごして、午後は勉強しようかな〜と。受験生がこんな、勉強しようかな〜なんてノリでは絶対にダメなのに…。こういうところです。病気に甘えてる。よくない…。


薬の服薬ストップは今日の夜まで…。明日からは、いつも使っている薬で効果がどれくらい出ているのかを見ていきます。夏以降、上手にコントロールできるように大切なこと…。辛いのは乗り切ったかな?!点滴とモニターで動きにくいくらいかな笑。


今日は朝、ルートの取り替えを自分でやりました✌︎('ω'✌︎ )。先生に教えてもらってから、自分でやる方が良いことに気がつく笑。医療行為的にアウトなのかな?!笑笑。一発で取れると少し嬉しい!そんな感じで…。割に元気になってきました!これで今日も1日頑張れそうです!