昨日の検査。

ピラティスの直後、どんな感じかな〜と思いながら受けて…。S先生と結果を並べてみて。


2人でハモリました笑。「え?!めっちゃ良くね?!」と笑笑。


S先生と2人で検査結果を並べるこの時間、私結構好き。これまで私が勉強してきたこととか、今後のアプローチの仕方とか、私が話すことにいつも対等に接してくれるS先生。方針に関しては、ぶつかることもあるけど…対等に接してくれるからこそ喧嘩もできるし、論破しようと必死になれる笑笑。


まぁ私も?!これでも一応?!もうこれ以上無理〜ってなるまで勉強頑張ったからね??笑(ただの興味本位も少々ありけりで…。脳外分野得意になってしもた…。)


検査結果、本当に冗談抜きで良い!血小板、赤血球、白血球、ヘモグロビンまで…。ぐらつきやすい数値が全て基準値内にきちっと並んでる。久々に見たわ、こんなに良い結果笑。MRA、MRIも特に悪化はない。別に治ってもないけど…。ひっさびさに、ウェーイ!とハイタッチ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そのあと、ピラティスもっと行かせてよ〜!と30分ほど懇願したら、まさかの「そうねぇ。でも無理するからな〜君。」と言われたので、「しないしない!ってか、ピラティスにそんな突発的な動きないし!じっくり身体を『整える』ワークアウトなんだからっ」と反論笑。結果なんと、「わかったいいよ〜!その代わり、調子悪い日は行かないこと、あとは記録しておいて!いつ行ったのか…それと同時の検査結果見てみてまた考える。今日のまぐれかもだし汗。」


ということでー!!!!ピラティスにまでかけられていた運動制限が解除されましたっ。私的にこれ結構嬉しい!!もっとピラティス行きたかったからさ✌︎('ω'✌︎ )


そんでそんで。今日は朝から夕方まで模試の日!朝、意外とパッと目が覚めて調子良さげ(^。^)。頑張るゾォ!!!


あーほんとは今日のピラティスレッスン行きたい!日曜日に来てくれている先生のレッスンがだーいすきなのです♫