今日は大好きな先生のピラティス!!やっぱりあっという間で…すごい楽しい!帰りおしゃべりできたのも嬉しかったです!ありがとうございましたっ。


さぁ。まさかのこの時間から主治医に呼ばれるという…(日常茶飯事ですが)。イヤイヤ言いながらも、なんやかんやできちんと病院行きのバスに乗りました笑。


ピラティスの後の検査でどうなってるのか…。参考にしてみようなんて、考えたこともなかったけど見てみる価値あるかも!!悪化してたら話にならないので…何も言わないでおこう笑。


まだまだ主治医のS先生と受験するorしない論争を繰り広げているわけですが…。今日はなんて反論しよう笑。そんなことを考えながら…バスに揺られてます汗。