昨晩は、いや明け方にあなたの夢を見た。やっぱり夢の中のあなたは前の仲が良かった時のあなた。どれだけその姿を望んでるんだろう…夢にまで出てくるなんて…。


どんな夢を見ていたのかは、いまいち覚えていない…。だけど、絶対に出てきていて、また前みたいに話していたのは覚えてる。


どこか外にいる時にバッタリ会って、私がめちゃめちゃ喜んで、その時のあなたはまた前みたいにプライベートモードで接してきてくれて、病気の話やその他の話をしていたと思う。夢の中の私は手の震えがすごくて、私の手を、をあなたが優しく握りしめてくれて。前にもそうしてくれた時 ことがあったなぁなんて起きてから思い出しました。


おしゃべりをしている時の私の右手を見て、無言で手を握りしめてくれていたのを…。あぁ戻りたいなぁ!!!!!


最近、あなたのことを友達に話せるようになった。絶対に、あなたが私のことを好きなんだよってそう言ってくれる。そうなのかな…私だったら、好きな人をこんなに突き放すなんてできないけどな…。たとえ、生徒と先生だからっていう関係があったとしても…。