なんか、調子が良いなぁって今朝は思ってた。ここ最近は、朝が全然ダメで学校も遅刻してばっかり。欠席にならないように、少し大丈夫になった時間を見計らって無理やり学校に行って、辛いのに、元気なんかじゃないのに、元気なふりして…。


何やってんだろ。今日も夕方から頭痛がひどい…。家に帰って、倒れるようにクッションにもたれかかって、そのままもう2時間も経ってる。やっと薬が効いた。やっと少し楽になった。でも、ちょっと動いたらまた辛い。調子が良いのなんてほんの一瞬だった。


治る手立てが全くないわけではない。手立てがあるだけでも十分運が良い。私は幸せ者。目の前に立ちはだかる壁は分厚くて、とても高くて、乗り越えるのが大変。だけど、乗り越えていかなきゃいけないんだよね…。まだ私なら乗り越えられるはず。


あなたのこと、やっぱり考えちゃうな。こんなに、しっかり離れると決めて、離れたのに、それでもまた戻ろうとしちゃうなんて…。どんだけ好きなのよ!もう笑。