お風呂上がり、首周りがかゆくてかゆくて...。鏡を見たら真っ赤(;^_^A。うわ~蕁麻疹出てる(´;ω;`)。すぐにアイシング!!!(蕁麻疹出たら迷わず冷やしましょう!!治まるまでの時間が全然違いますw)

 

冷やしてても、痒み止まらず…。でも、搔いたら広がるだけだからぐっと我慢。即効性の抗ヒスタミン薬を飲んで内側からもアプローチ。

 

なんだろうな...。前から、不安なことやストレスがあるとじんましんが出る...。きっとそれだな(-_-;)。身体は正直なもので、どんなに心の中で大丈夫と言い聞かせても、症状になって現れる。

 

もちろん、突き放されるのは辛い。あなたと話せないのも辛い。だけどね、私は頑張るって決めたの!だから、頼むから身体も言うこと聞いてよ...。あなたに、元気な姿見せたいからさ。頑張るよ?!

 

今日は、塾での勉強がすごいはかどった!なんだか、ちょっと前に進めた気がするっ。明日の午前中はピラティス!日曜日のこの時間、すごい好きなんだ!!!だから、今晩はぐっすり眠れますように…。