こんなに…こんなに突き放されてるのに、なんで私はあなたのこと嫌いになれないんだろう。むしろ好きが強くなる。

 

たまに急に優しくなって、また元のあなたみたいに接してくれて...なのに、また急に突き放される。なんで??なんでそんなに突き放してくるの...。また前みたいに話してよ、たくさん笑ってよ、元気が出るような言葉をたくさんかけてよ!!!

 

絶対、こんなに何度も傷つくくらいならあなたのことを嫌いになったほうが楽なのに...。やっぱり嫌いになれないくらいあなたのこと好き。それくらい、私の中では大切で、たくさん影響をもたらしてくれる人。

 

なんで???もうほんとにあなたが何考えてるのかわからない…。虚しいよ、辛いよ、寂しいよ。私が、本当に頼れるのは、話したいのはあなたなんだから。そんな、素敵な存在に一度なってくれたんだから、急に突き放してこないでよ...。息が苦しいよ...。

 

誰か私のこと助けて…誰かいるの??助けてくれる人。あなたの代わりになってくれる人なんているの??ほんとに…辛いよ(´;ω;`)。

 

これは体調の問題なのか、気持ちの問題なのかわからないけど...。すっごい無気力、何もできない。明日、テストあるからやらなきゃなのに...。しんどいよ。