なんとなんと、夜見た夢が正夢に...(^^♪!!!!

 

今日は放課後、日本史の質問があって学校に残っていた。高校3年生は周りの学年よりも1時間早く授業が終わる木曜日。あなたは体育館で7時間目の授業をしていたみたい。

 

帰ろうとリュックを背負って教室を出た時に、すぐ目の前に体育館から出てきたあなたがいた。わあああああああああああ!!!!久しぶりに全身の姿見たw。頭のてっぺんでもなくひょこっと覗いた顔でもなく...。

 

職員室にあなたが戻るまで一緒に歩いておしゃべり...。まさに夢で見た光景(^_-)-☆。ほんの1分半くらいだったけど...。話している間、やっぱり目が合う。あなたは目を合わせてくれた。変わってなかった...安心した。でも私が、耐えられなくてそんなに長く目を合わせていられなかった笑笑。

 

そんなこんなで、後ろ姿を見送った後は大発狂!!!!うれし過ぎてもうどうなるかと思った...。幸せいっぱい!!良いことあった。これでまた頑張れる!!

 

少し希望が見えた気がする。また元に戻れる日、来るような気がする...。受験が終わるまであと9か月!卒業するまであと10か月!!そのあと、あなたは私とどんな風に話してくれるのかな...。話してくれないなんてことありませんように。また元に戻れますように…。やっぱり大好き!!!!!