おはようございますニコニコ

ブログ訪問ありがとうございますドキドキラブラブ音譜

食空間プランナー高石典子ですおねがい




昨日は息子に会うために朝、カレーを作って、洗濯してさぁ〜…と思っているところに電話

息子、熱があるとのこと…ゲホゲホ

外出はできないからと連絡が…

そんなこと、これっぽっちも思っていないから、電話でグループホームの名前を名乗られてもピンとこなくて…汗うさぎ

この時期なので心配でも会えないし…

早く元気になることを祈るお願い



さて、こちらは…

3年前にテーブルコーディネートしたものですが…

新春お茶会


昨夜、Zoom の先生が、もっとオンラインを、Zoom を広めたいと法人を立ち上げ、しゃべり場というオンラインで遊んじゃえに参加していますウインク

そこで

「テーブルコーディネートの魅力」

をお話ししましたニコニコ

全くテーブルコーディネートを知らない無縁の世界とおっしゃる方に話しました。


テーブルをされない方からしたらマニアックな世界爆笑

マニアックな世界を楽しんでくださいと切り込みながら今までコーディネートしたテーブルコーディネートをお見せしながら話しましたおねがい


知らない世界だから驚きがあったり、

コーディネートっておもてなしが素敵とおっしゃって頂きました。


またウェーブデザインをされていらっしゃる方に色の組み合わせ方の勉強になりました…


全く知らない世界を伝えるってどう伝わるのか不安でしたが、素敵な世界ということは伝わったみたいでした照れ


私はテーブルコーディネーターとして参加していますが、朗読される方、ウェーブデザインされる方、アロマテラピー…

いろいろな方が集まりそれぞれの活動を伝える場であります。

Zoom を通して、Zoomでできることを勉強しながらいろいろな世界を知ることができたりしますおねがい


伝えることが苦手な私ですが数々の場をお借りして伝えることを楽しみますウインク


最後までお読み頂きありがとうございますウインク


LINEもまた復活させますので、よかったらお友達登録をお待ちしていますおねがい