おはようございますニコニコ

ブログ訪問ありがとうございますドキドキラブラブ音譜

食空間プランナー高石典子ですウインク



1日遅れてしまいましたが、

昨日、1/7は「人日の節句」でした。

七草粥を頂きましたか?

私は頂きました照れ



テーブルコーディネートを習う前は七草粥を頂いたことありませんでした。

テーブルコーディネートをはじめてから、季節の行事を大切にするようにしています。


セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ

春の七草です。


こちらはスーパーでパックになっているものを購入しました。


無病息災

ホントに健康で元気に活動できること、ありがたいことですよねウインク

1年間、健康で元気に過ごしていきたいですウインク




こちら、息子のママ友がカレンダーを作ってくれましたおねがい

たくさんお世話になっているママ友ですウインク

この場を借りて

ありがとうございますラブ


今日もぴょんぴょん跳ねて元気にGOダッシュあしあと


最後までお読みくださり、ありがとうございますおねがい