おはようございますニコニコ
ブログ訪問ありがとうございますドキドキラブラブ音譜
食空間プランナー高石典子ですおねがい

今年の3月くらいから
玄米食ライフをより楽しくオシャレに…
『玄米レシピコンテスト
                   Halloween』
こちらに私も応募してみました。
まぁ、なんとなくHalloweenの記念くらいな軽い気持ちで出しましたが…
そうです!そうです!
ななななんとぉ〜
あたしが、あたしが
『LE GENMAI賞』
を頂いちゃいましたぁ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
マジマジマジ〜
ってこんな感想ですポーン滝汗爆笑爆笑爆笑

じゃん!
こちらです
ダウン

柿プリンラブ
柿をくり抜いて柿と豆乳と玄米パウダーミクロを使用。
私のインスタに詳しく載せてますウインク
柿って秋のお楽しみの果物で、そのまま食べても美味しいけど、こうしてアレンジも楽しんでいます。
苦手な野菜と一緒に取り入れてみたり、プリンにしたらどうかな…なんて思って息子に食べさせてみたら食べてくれていたので、
ハロウィンに秋、旬の食材の柿。
かぼちゃが定番ですが、秋にしか味わえない柿も面白い。
ちょっとハロウィンぽくして写真を撮って…
まぁ、インスタ映え〜爆笑

そして…LE GENMAI 代表のYOSHIKiさまからのお言葉も頂けて非常に嬉しいですおねがい

ありがとうございましたおねがい

これからも美味しい旬の食材と玄米パウダーを取り入れて楽しんでいきたいですウインク

そして、私自身のオフィシャルLINEも募集中です照れ
ダウン


最後までお読みくださいまして
ありがとうございますおねがい