おはようございますニコニコ
ブログ訪問ありがとうございますドキドキラブラブ音譜
食空間プランナー高石典子ですおねがい

いきなりですが…

こちらの器、キレイでしょ〜ラブラブラブ
ちぇらみかしげみ先生の器なんですウインク
クリスタル・グレイス(結晶釉 けっしょうゆう)
と呼ばれるキラキラ華が咲いた器を創作されていますおねがい

私も今年、先生の作品を知り、購入しました。
クリスタル・グレイスの器をなぜ知ったかというと
NHK朝ドラ『スカーレット』で戸田恵梨香さんの息子役の伊藤健太郎さんが演じていた焼物で亜鉛結晶を使った作品を作られていました。
今、亜鉛結晶を使った作品を作られていらっしゃる方がいるかな…なんて検索していたらヒット致しました。

こちらは豆皿

見つけてからさっそく購入させて頂き、10/30から都内で個展をされる予定で伺いたかったのですが、コロナで中止になり…
オンライン個展をされるようになりましたおねがい

とても素敵な器ばかりなのでぜひぜひ覗いてみてくださいおねがい
ちぇらみかしげみ先生 オンライン作陶展

アップ
こちらをポチッとして頂けると
作陶展が見れますよウインク

ほんの少しですが…
私もお手伝いというほどではないけど…
コメントしていますウインク
第二展示室の動画の下に写真とコメントしていますウインク


こちらのような写真も載せていますウインク
オンライン作陶展では、もっともっと、キレイなクリスタル・グレイスがはっきり見れますよおねがい

ぜひ、オンライン作陶展
たくさんの方に見て頂きたいですウインク

アップ
こんな感じ〜爆笑

そして、昨日、さらに秋バージョンでスタイリングしましたウインク
デザートは
セブンイレブンの限定スィーツ
『マロンショコラ』
PIERR HERME’とのコラボスィーツ。
こちらと一緒に撮ってみましたニコニコ

最後までお読みくださいまして
ありがとうございますおねがい

ただ今、オフィシャルLINEのお友達募集中。
ダウン



ポチッとお願いいたしますお願い