おはようございますニコニコ
ブログ訪問ありがとうございます音譜ラブラブ
食空間プランナー高石典子ですおねがい

6月〜9月まで食器シェアリングサービス
EPOCHTABLE さま
サポーターとしてテーブルコーディネートを致しました。


6月お茶会


6月父の日

こちらはノーブルセットを使用いたしました。
洋食器ではありますが、洋でも和のコーディネート、どちらも楽しめる印象ですニコニコ




7月ワイン女子会
こちらはプレシャスのセットを使用。
ちょっとゴージャスな食器のセットでコーヒーカップに前菜の抹茶豆腐をいれてみましたウインク
コーヒーカップ=飲み物じゃなくても前菜やデザートを入れても使えるよとのご紹介もしてみました。



8月ブランチ
こちらはフラワーズティータイムを使用しました。
ティータイム用ではありますが遅めの朝食からのランチでのんびりと過ごせるイメージでコーディネートしました。
毎日暑く、ちょっとでも涼しく避暑地でのブランチをイメージしました。
フラワーの食器をあえてカジュアルにナチュラルにしてみました。




9月ワイン会
こちらはを使用。
こちらは洋食器でも和っぽく、ENOTECA とのコラボでコーディネート。
ワインに合う前菜、魚、肉料理にデザートもご用意しましたおねがい
ブルーチーズケーキ
赤ワインでも白ワイン、シャンパンとどれでも合うケーキですウインク

4カ月、毎回食器と合わせながらコーディネートを考えて楽しませていただきましたおねがい
本来ならサロンで使用してみたかったのですが、コロナでなかなかリアルに会うことが出来ず、自宅でのみ使用になってしまいましたが、とても丁寧に梱包されてくるので安心してシェアリングできますウインク

これからパーティーシーズン到来。
ぜひ、シェアリングサービスをご利用してはいかがでしょうか…

最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい

私も来週
10/16(金)11:00〜
とうしょう窯有明店にて
テーブルコーディネートレッスンを開催いたします。
まだまだお席がご用意できますおねがい

オフィシャルLINEでお友達募集もしています
ダウン ポチッと押すと登録できます


レッスンのご案内をいち早くお届けいたしますおねがい
お得情報もさせて致しますウインク