おはようございますニコニコ
ブログ訪問、ありがとうございますドキドキラブラブ音譜
食空間プランナー高石典子ですおねがい

少しずつですが、暖かくなり、日も長くなり嬉しくなりますおねがい
私自身も少しずつですが、食空間プランナーとしての活動の機会ができるように発信していきたいと思ってますおねがい

Salon de feel 様から春にひな祭りのテーブルコーディネートを致しました。

ひな祭りテーブルコーディネート雛人形

その前にはクリスマスのテーブルコーディネートを致しました。
クリスマステーブルコーディネートクリスマスツリー

そして四月末にはまたテーブルコーディネートをさせて頂きます。
その時にテーブルコーディネートをお教えしたいと考えていますウインク

また詳しく決まりましたらブログでお伝え致します。

Salon de feel さま
こちらでは、紅茶、中国茶、ベジデコ、写真のお教室をしていますニコニコ
私もひな祭りテーブルコーディネートをした時、写真教室を開催しており、カメラを使って綺麗に撮る…を教えて頂きましたおねがい
その様子はまた後日アップ致します。
今後も写真教室を開催して行く予定ですウインク

私自身も出来る限りテーブルコーディネートを楽しんで頂けるようにお伝えしていきます。
四季折々のテーブルコーディネート、祭事のテーブルコーディネートをたくさんの方たちにご家庭で楽しめるものを伝えていきますねニコニコ

最後までお読みくださいまして
ありがとうございますおねがい

Aloha olu’olu 
〜幸福の笑顔〜
今日も素敵な一日をお過ごしください…