こんばんはおねがい
ブログ訪問ありがとうございますドキドキラブラブ
食空間プランナー高石典子です。

少しずつ、春らしくなってきたかなぁ〜
なんて思いつつ…
雪の結晶のマークがついていたり…

私自身は今日、健康診断があり、終わってホッとしていますおねがい

なので…
解禁に(笑)…
ロゼワインをさっそく一杯赤ワイン
嬉しい〜爆笑

{0F7386C9-E012-4C7F-AC92-13118EA3A68B}

春になるとロゼワインが飲みたくなります。
桜が咲く頃、綺麗なロゼワイン🍷

こちらのロゼワインは
「ベリーA   ロゼ」(Book Read 葡蔵人)
Book Road Instagram ★★★

やや甘口に感じたロゼワイン。
ワインが苦手な方にも飲みやすいです。

おつまみは…
「オープンオムレツ」
と胸を張ってご紹介したかったのですが、ひっくり返すときに失敗ガーン
フライパン買え替えないと…と感じた日でしたあせる

オープンオムレツはジャガイモ、ミックスベジタブル、あらびきウィンナー、卵、チーズ…

冷蔵庫一掃のメニューです爆笑

でも、ワインと合いますよ🍷

家庭料理をワインのお供に…

気張らず、簡単に
ワインもテーブルコーディネートもたくさんの方々に伝えていけたら…と思う
今日この頃ですおねがい

そして、私自身は春はロゼワインをたくさん飲みたいわぁ〜ラブラブラブ
美味しくワインのお供に…

最後までお読みくださいまして
ありがとうございますおねがい

Aloha olu’olu 〜幸福の笑顔〜

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
アップ
ブログランキングに参加してますニコニコ
ポチッと応援して頂けたら励みになりますウインク