正寿院 お散歩レッスン | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

少し前の木漏れ日の森photo

お散歩レッスン

 

まずは正寿院

 

猪目窓が有名ですよね。

 

 

違うクラスが行ったときは

窓の前はお雛様でした。

 

 

 

猪目がハート型に似ているから

いろんなところにハートがあります。

 

 

 

天井画も有名ですよね。

 

 

 

本堂には猫ちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

 

愛嬌のあるお地蔵さんもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲く前だったけど

中国人の観光客が

猪目窓の前で陣取って

写真撮ってました。

 

今ごろはさらに多くなっているでしょうね。

 

次に行きましょう