作品展終了しました | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

木漏れ日の森photo

お散歩クラス

 

作品展無事終了しました。

 

お越しいただいた皆様

ありがとうございました。

 

 

直接感想をいただいたり

他の人の作品に刺激を受けたりと

楽しい期間でした。

 

前半はお天気が悪くて

控室でカフェタイムも

たっぷりだったのですが

最終日にはたくさんの方に

見ていただくことができ

ありがたく思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またみんなでお花をディスプレイするのも

恒例になっており

今回は大きなスワッグを

作らせていただきました。

 

 

 

みんなで作るのも

楽しい時間!!

 

 

 

 

 

みんな自分の作品に合うお花を

各自で生けて

なんとも素敵な空間が

できあがっていました。

 

このギャラリーが居心地のいい空間

 

 

 

 

 

これからも楽しく撮っていきたいと思います。

 

またアップしていきますので

よろしくお願いします。

 

木漏れ日の森photo