シーグラスアート | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

先日umiotoさんのシーグラスアートの

作品展に出かけてきました。

 

ずっと以前からインスタで見て

気になって猫ちゃんのを購入したのが

きっかけ

 

その時のがこれ

 

今まで作品を置かれていた

箕面の雑貨屋さんcalanさんが

移転新規オープンで

作品展をされました。

 

umiotoさんは

能登地震で被災されているのに

大阪まで来られていたんです。

 

 

ちょっと隠れ家風です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン時間は混雑を予想したので

しばらくたってから

伺ったので

ずいぶんなくなっていたみたいで

猫ちゃんのは全部お嫁にいったとのこと。

 

ということでこちらを

連れて帰ってきました。

 

 

それでも素敵な作品がたくさんでした。

 

 

 

せっかく箕面まで来たので

 

大きなミモザのある場所

salunpowakuさん

 

行ったのは2月だったので

まだ少し早かったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な空間のレンタルスペース

 

この日はイベントはなかったのですが

写真だけ撮らせていただきました。

 

今年はどこもミモザの生長が

いいみたいですね。